愛と勇気だけが友達さ | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

神が僕に与えた力。それは二人の男女の恋を実らせる力であった・・・・・・


さあ、今週末!とくに四日は要チェック!できるよ恋人!


そして神が与えもうたもう1つの力・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

女より男に好かれる力。。。

今日塾やったんす。んで高校生の男子とクリスマスの話になったんです。したら、『二年連続、同じ男友達と二人で過ごしました。むなしいです』と話してくれました。

それを聞いた僕は、「だが、それがいい。それはすばらしい!そんな友達がいてくれることを幸せに思わなければ!友の心が青臭いとかいて友情とかく!」

カップルの愛はいつか壊れてしまう可能性があるが、友情は壊れにくい。

僕も男友達とクリスマス良く過ごしてました。

とくにマイミクの「ここをクリック」さん。彼との友情は続いています。

沢山のカップルが過ごすクリスマス。やることがなく、チキンをくい、指名手配の写真をずっとみて犯人探そうとしたり、ミスターメリクリをかってに選んだり、コンビニでケーキをかって二人でくったり(ろうそくつけてもらって)、なんかそんな思い出っていいな。うん。

カップルで過ごすのもいい。でも同性の友達と過ごすクリスマスも、決して悪くない。

なんだか今日は懐かしい気持ちになり1日温かい気持ちになりました。