シゲールW | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

喧嘩の決着は、死以外ないと心得よ!

昨日はシゲール祭りin 黒川温泉でした!いま黒川の旅館から書いてます。

「別に川、黒くねぇ!」

僕だいたい旅行先で、地域の闇の者たちの悪影響うけるんですが、今日は受けなかった!金縛りもなし!

みた夢は見知らぬ村に行きました。そこは土が悪く作物がみのらない。そこで僕は法力を使い、土を生まれ変わらせ、作物が実り村人に感謝され、お礼にギャルのパンティをもらう夢でした!

シゲールは始終テンション上がってましたし、姪も僕になつき、まことによい時間を過ごさせて頂きました!!

本日は世界的にかの有名な神社、あのサイババも叫んでいた「ジャパン、ヘイタテ!」(まじな話)

幣立神社に行って参ります!

神々誕生の地と名高い、幣立神社!!

その神秘にふれてきます!

ナウマクサンマンダーボダナン、オンアビラウンケンソワカ!

つか、この旅館飯いまいち!いまいちゴロー!
シンスケボウイ傾奇者日記-2009092007250000.jpg