大長編はジャイアンが熱い | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!


ドラえもん映画、1番好きなのは?
ブログネタ:ドラえもん映画、1番好きなのは? 参加中



いちばーん繰り返し見たのは、実はパラレル西遊記でした!

いやーとくにメッセージ性とかは他よりぐっと下がるんですが、なぜか見てましたね~

一番はじめに見たのは、海底キガン城でした。はじめて泣いたのを覚えています。愛するしずかちゃんのため命を使って守ったバギーの男らしさにひたすら感動を覚えたのを忘れません。
一位・・・・難しいですが、ここは、前半10作品に絞られる気がします。僕なりの一位は「海底キガン城」です。キガンの漢字がわからずくやしいとこですが