近況&コミックレンタル~~ | nozawananaoのblog

nozawananaoのblog

背伸びしたくな~い けど できるふりもした~い

ただ今妊婦生活34週4日(9ヶ月後半)~~



安静生活続けてるけど、寝たきりはやめて家の中でできることし始めております。

前より神経質に「お腹張った!!」とかもないし、張ったらすぐ横になる、って感じの生活です。



ここ1週間ぐらいでちょっとちびちびの変化を感じております。


ちびちび大きくなってきたのか、胎動の動きが豪快になり、

私のお腹のいろんな所がいっせいに突き出てきます。


胎動感じ始めたときは “つんつんドキドキ”って感じの胎動やったけど、今は

“ブルブル!!!!!!(横揺れ型)”  “ずどーーーん!!!(直下型)”


って感じです。窮屈そうにモゾモゾしてる。



私の体も、お腹&尻周りはどんどん大きくなっても 細すぎる手足はそのままで、

もともとの体型が首と胴が長い (決して足が短いとは言わない)ので、

今の私の体型の全体のバランスはわけのわからんことになっております。


さらに、腰痛も・・・ “ピリピリ” ってくる、あの嫌なタイプのやつです。

いつギクッってくるか怖いやつです。


今安静生活してる分、体力不足の回復させるのが大変そう。




ところで、前ブログにも書いた、コミックレンタルですが、、利用してみました!

結論は、暇つぶしには良かった! ですクラッカー



サイト比較して決めたのはDMM.com  。利点は、一番安いところ!

家まで届けてくれて、しかも、返却の時、郵便局が家まで取りに来てくれる(無料)ので

私は一切家をでなくても大丈夫なのです。


値段は一冊45円で、私は18冊借りて、送料いれて1800円ぐらいでした。



借りるの楽やったし暇人には良いかと思います!本