お祝い ♪ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)


photo:01


わたくしごとではございますが、先日 お誕生日を迎えました (*^^*)ケーキラブラブ


お客様が ハッピーバースデー音譜を歌ってくださり、お祝いしてくださいました [みんな:03][みんな:04]





今年、皆様からいただいた お誕生日メッセージ。

返事を書きながら いったい、何人の方から おめでとうをいただいたのか 数えたくなり 数えてみました (笑)


直接 言っていただけたのや、動画、Facebook、 メール、ライン、メッセージを入れると 90人くらいの方々から おめでとうをいただいておりました ( ´ ▽ ` )[みんな:01]


こんなにたくさんのおめでとうをいただけて 幸せじゃないはずはなく(*^^*) 充実した幸せな一年になることでしょう クラッカー

ありがとうございます。
本当に 幸せです [みんな:02]





誕生日イヴに来てくれた友達から お花やワインブーケ1キラキラ

そして 主人からは メットと手袋を サプライズプレゼントしてもらいました (*^^*)キラキラ

photo:02









そして 先月、10月でお店も一周年を迎え、無事 ここまで来れたことを 感謝しております。

本当に たくさんの方々に応援していただけたから、いまがあります。

心から 感謝を込めて。
本当に ありがとうございます。

photo:03



photo:06


開店時の様子 (*^^*)









追伸:そして、今年のこの達筆すぎる ケーキの字が わたくしには すごくツボで ございました (笑)

photo:07




アップルパイ リンゴは もちろん あっためて 冷たいアイスクリームとシナモンで いただきました

photo:05



美味しかった [みんな:06][みんな:07]

ご馳走様でした ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]




お祝いしてくださり ありがとうございます (*^^*)ケーキ







さて、今日も元気に 開店します 音譜



皆様、いつも ありがとうございます。
感謝を 込めて キラキラ


港区新橋 6-8-1
03-6432-4210

新橋 堤 ( つつみ )