●4つの謎に迫ってみる!!4つのポジショニングセミナー | 健康美情報家・水江美穂の 「今日も元気?」

健康美情報家・水江美穂の 「今日も元気?」

運動から、栄養学。さらにはメンタルに至るまで。
いろんな健康美情報を発信しています!

私、4つの謎を解明すべく、ここへ潜入してきました どんだけ~~

ココ パンダ・・・
パンダ姐さん 

じゃなくて(笑)、

ぱんだ姐さんことROKOさんのサロン

『心と身体が喜ぶカルチャーサロンAngeliteアンジェライト』


コチラ が、ドラ●もんとRIKOさんLOVEブログより画像をお借りしました)
 


目的は、美人コンサル・くりはら みさと さんが講師を務めて下さる

「4つのポジショニングセミナー」ビックリマーク(ダブル)


くりはらエリザベスみさとさん 
ミステリアスな雰囲気ですが、サングラスの下に隠された素顔は・・・目鼻立ちクッキリの美女ですきらきら


ビジネスでも、プライベートでも使える、自分を4つのタイプに分類し、どの要素が強みなのか、伸ばすところ(フォローする又はしてもらうところ)はドコなのかが数値として分ってしまう、スゴイセミナーです!! wow!

みさとさんの冷静かつ的確な分析で、ズバッと自分の強みが分かるこの爽快感がキラキラ

またまた目からウロコが落ちる体験でした顔文字

ちなみに、私は・・・
TA(トップアタック)タイプ

えーーーーーと、確か「行動が、サルサル 」。
じゃなくて、行動的・活動的・積極的なタイプてへべろ

新しい事を始めたりするのが、得意らしいですウフフ
ラヴィベルの為に、この強みを活かしていくぞーーー上げ上げ






ラヴィベルホームページ


ペタしてね読者登録してね
『心と身体が喜ぶカルチャーサロンAngeliteアンジェライト』「4つもポジショニングセミナー」