みなさん、お待たせ!?だった、ランチ交流会。
ものすごい熱気でね。

九州ウーマン 宮崎運営リーダーの
平川美由紀です。

【レポ】九州ウーマン説明会&ランチ交流会in宮崎説明会編
【レポ】九州ウーマン説明会&ランチ交流会 全国誌から取材のお話編
と続いて、ランチ交流会の始まりー!


交流会の様子、画像で伝わるかな?
{08F43CD5-D283-4809-BFA7-1E8E09DDABF6}
お一人お一人が、みなさんそれぞれとお話しされてまして。
すごい熱気!!
(説明会の時には涼しかった室内がね、ほんとに暑くなりまして)

みなさんが動いてらっしゃるこの様子を見て、
交流会、主催してよかったなーと、
ひとり、隅っこで思いました。

そして、ランチはというと、今回の会場は、
青島のANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 の 龍王。
もうね、さすが美味しかったです

{C8A79E4C-1FA8-4AB2-AC0A-A2D60C5EC255}

{7D013E9E-CED1-4892-8D54-9EAA04DEC190}

{FC96C081-7F1C-4242-AFB8-F2648B2CE9C6}
この日のための、特別メニューを実はお願いしました。


そしてね、お料理のことはもちろんなんだけど、
スタッフの方には、ほんとよくしていただいて。
当日のバタバタも、なんとなしに受け入れてくださって。
ここでも、人との繋がりってありがたいなーを、実感しました。
(本当に、ありがとうございました)


お料理も、すべて プレジデントウーマン  
のカメラマンさんが撮影されてたので、誌面に掲載されるかもね。

食事中は、一人1分での自己紹介をお願いしたのだけど、その中で、
お仕事を始めたきっかけや、お仕事(商品)への思い入れなどを、
みなさんから聞くことができてね。

Facebookやブログでは見かけてた方ばかりで、
どんなお仕事をされてるかも知ってたけど、
想いって、直接ご自身の口から聞くと、違うね。

起業女子って、キラキラ(ギラギラ?)だったりフワフワだったりに
思われてる方いるかもしれないけど、
みんな何かのために、本気でやってる人ばっかりでね。

SNS上では、気付かなかったこと、わかっていなかったことを
実際にお会いして、たくさんの気持ちに触れ、
交流会してよかったなーと、またひっそり思いました。






 

女性からのFacebookのお友達申請、大歓迎です

平川美由紀