島津受け ]ω・) (ましぇり) | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

みなさま~ (*´∇`)ノ Happy new yearハート


あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


わたしはバタバタしたまま新年ですよっ(*`・ω・´)ノ

インフルかかってませんかっ
こたつで低温やけどしてませんかっ

食べ過ぎ飲みすぎでIXAサボってませんかっ


今年もみんな楽しんでいきましょ!!

さてさて

今年最初の合戦は島津受けです~
防衛戦( ´ω`p[お疲れ様ァ]q



負けたぁ~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


同盟順位はぁ~



3ばぁ~ん


みんな充実したお正月を過ごしたみたい(*´艸`*)

イイコトだね笑



今回の華の勇者さま


≪戦功≫ かねたんさん 21414P

≪攻撃≫ мД_CнёЯIё 21583P

≪防御≫ мД_CнёЯIё 28048P


おめで㌧♪(・ω・)ノ


あとは、う~~ん

書きたいことは農民日記 にかいたからもうないなんてとても言えないぉ
φ(・ω・ )する気が出るまでもう少し農民してこようかなと思いますっ


今年はなんだかよい一年になりそうな気がします(*'ω'人)♥*+
今年もどうかよろしくおねがいしますー(人・ω・*)+.。゚・