華の指南役ブログ

戦国IXA17-24鯖
長宗我部家『華の指南役』のブログです


テーマ:
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

2戦続けての防衛戦 赤い火

弱小国・長宗我部が最初で最後の防衛勝ちできるちゃーんすぅビックリマーク2


結果はぁ・・・


Σ(・ω・ノ)ノ











勝利!クラッカー



勝ったぁ!!!

勝ったよぉ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。わぁーん!!

本当に本当に接戦でした汗

みんなのコツコツぷれいが勝利に繋がったよぉ!!


本当にありがとぉ。(o;∀;人)

そしてお疲れ様でしたぁ!!(´∀`



紫の火 同盟順位 紫の火

またまた1位だぁ~☆ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛


ピンクの火 今回の勇者さま ピンクの火

【戦功1位】 ラムネちゃん♪


【攻撃P1位】 ラムネちゃん♪


【防衛P1位】 zerさん


【総合P1位】 ラムネちゃん♪



ラムネちゃん、三冠ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
zerさんもさすがですぅ!ヾ(*´∀`*)ノワァーィ♪




そして、今合戦のハイライトぉ剣


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

痛いぉ。。。

加勢なしのソロ受けみたいです汗
ほんと、お強いですビックリマーク2
この防衛部隊・・・うらやまちいぉ音符


そして・・・


Σ(・ω・ノ)ノ

じゅ・・じゅーまん・・・びっくりマーク
あの方の妙技が裏で発動していたみたいですぅ(*´艸`*)ァハw


相変わらず、合流に乗るのが大変だけど

とっても楽しかったですハート




あとね、

とうとう・・・
あのスキル
が付いた方が華の指南役ビックリマーク2(*´艸`*)ゥフフ


本当に(*´▽`)ノノ゙オメデ㌧



弱小国・長宗我部ビックリマーク2

1期を想い出しますね(*´艸`*)ゥフフ
攻撃くるし、楽しいと思っているのは私だけじゃないハズぅハート


次戦も出来るときにマッタリ楽しみましょーねハート②

~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~ラララ~
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード