横浜イングリッシュガーデン・真夏編 | シナモンと薔薇の日々

シナモンと薔薇の日々

シナモン♂ファンクラブ

YEG 、FB 情報では、薔薇の三番花が咲いていると。

シナモンの母、最近は、遊んでばっかりですね。散財し過ぎ(T▽T)。

気がかりなことがあって、ちょっと一泊で東京にお出掛けしていました。

行ってきて、良かったです。帰りの新幹線です。

薔薇はね・・・。春の満開を見ているからね。随分背が高くなっていました。

真夏の割には・・・、さすがはプロのお仕事でした。











































何回も行っているのに、初めて住宅展示場のモデルハウスを数件見ました。

東急ホームの、アーバニー。夢のような世界でした。
















胸ぐら捕まれて、「どうよ、どうよ(* ̄ー ̄)」。

外観は撮り忘れました。建物家具など込みで、一億円だそうです。

是非~、お立ち寄りくださいませ(゜▽゜*)。何も貰っていませんよ。