今日のテーマアオキラ


今日の花園は台風並みの風が吹き荒れるなかでの試合でした


雨がいつ降っても不思議でない状況でしたが、何としても今日はやりたい試合だったんです。


コツコツとチームの事を先頭きってやり練習もテーマを持って取り組み続けた徳中の初先発の日なので、中止にするわけにはいけないんです

バッティング投手を毎日やり、打者の目線も感じ取り毎日ブルペンへ入り投球を続けた成果をゲームで出せるか?

進化を問われる試合だったんですびっくり

試合が始まると、良い意味で期待を裏切ってくれましたグッド

強力打線の兵庫に対して臆すること無く、レンシュウデ培った力を出してくれましたびっくりマーク


ベースカバーや投手ゴロの処理などの甘さは有ったけど完投で5失点

8回迄は2失点とゲームをしっかり作ってくれました!

打線が援護してやらないといけないのですが徳中の成長きた幅に比べると上部だけやな-って感じがしてしまいます!!

徳中の失点は先頭への四球からと野球の流れ通りで失点したので、今後の修復点ははっきりとしてますきらきら


今日の投球でチャンスを掴みもう一度先発で使ってみようと思わせるピッチングでしたね↑


徳中の取り組み方を、笑って見ている者も居たと思いますが、彼がチームにもたらした大事なことは、テーマを持って取り組み続ける事が少ないチャンスで力を発揮する


身を持って教えてくれましたGOOD

野手がない徳中の投球を見て日頃の彼の取り組みを思い起こし、感じてほしいですマジで!?

無理やと自分で限界を決める事無く、諦めは悪いけど、1つの事を続けて行ける馬鹿になれば必ず結果は良い方向で現れますアオキラ


今日は徳中にブルズは教えられましたかお2きらきら


勝たせてやりたかったけど次へのステップアップへ課題を持って取り組めと野球の神様が試練を与えたんだと思いますびっくり







試合後、投手陣は遠投を

野手はフルスイングでボールを打ち抜く練習を行いましたガッツ




打球処理も強風の中で取り組んでましたグッド



全ては次へのステップアップの為です↑↑

結果は、日々何れだけ1つの事を継続し続けることが出来たかどうかです!

続けて行ける馬鹿になりきれば、やりきった向こう側にある宝を手にすることが出来ますよ


良い勘違いでやりきってみろよ‥‥


ブルズの選手達よココ



以上野球ボール村上でしたS