今年の打ち初めへ、ホームコースの美奈木へ行ってきましたゴルフ




しかし朝から雨でコースに行きスタート時間になっても強く降り続き一旦はラウンド中止を決定しました!



どうしようかと食堂で思案中のショットびっくり

朝日放送高野アナウンサー、井上さん、そして約5年ぶりに一緒にラウンドするノリGOOD

先週の予報では天気で暖かくなると言ってたのに☔が降ったのは高野の雨男振りが発揮された訳ですわがっかり


四人で話、せっかくだからハーフだけでも行こうとなり雨の中スタートしたんですおー

傘は必要ないくらいの小雨でしたが3ホールまでは、風も強く指の感覚が麻痺してる状態で1打ずつ多く叩いてましたね!

4番からは風は有る物の雨も気になら無いくらいの天気でラウンドし結局5オーバーの41でした


バーディーが取れずでしたが思ったショットは打てて居たので、次回ラウンドでキッチリ回りたいと思います!


今日の悪条件の中7番540ヤードのロングホールどMAXショットが飛び出しましたチカラコブ

バンカー越を狙ったショットは狙い通りに翔んで行きましたゴルフ


2打地点へ行くと残りピンまで140ヤードすげ~
エッジから13ヤード入ってるので逆算すると飛んだ距離が分かりますよねうひゃあーびっくり




今回のJPX850ドライバーにクアレザーのシャフトを入れグリップは当然STMを入れた俺の武器の威力は凄まじいですわチカラコブm


ドラコンには出ませんが、このドライバーを扱いきるよう練習しますよびっくり

初ラウンドはかさ小雨の中で体が冷えたのでハーフだけのラウンドになりましたが、楽しくラウンド出来ましたゴルフ


今年のゴルフは競技にも出場したいと思ってるので野球は指導者としてコーチングしてゴルフはプレーヤーとして夢を掴みに行きますよゆめGet


家に帰ると嬉しいことが、欲しかった3番アイアンがmizunoから届きましたゲット


次回ラウンドで活躍してくれる武器が増えて今年のゴルフは上へx3と昇って行けそうです↑


今日は雨の中のラウンドで、井上さん、高野君、ノリお疲れさまでした。

次は晴天の晴れの下でこのメンバーでラウンドしたいと思います…が高野君の雨男の力は無しにしてほしいですわ

高野君とのラウンドは3/3で雨

次回こそは虹になるように祈ります!笑


以上ゴルフ村上でした5