新リーグでの出発を選手、球団スタッフに説明も兼ね、忘年会として集まりましたビール


来期ブルズで夢を掴むメンバー全員は、仕事などで揃わなかったのですが参加出来た7名の選手スタッフで、ミナミの三津寺筋にある
アグー豚buhi-be-の口福家さんで行いました!



最後まで残ったメンバーで撮影カメラ

真ん中が口福家の森満さん

今日は腹一杯飲んで食べさせて貰いましたシシシツ!!ありがとう


06ブルズ球団は、皆の気持ちを1つに来年も頑張ると鋭気を養いました・・・てへっ




石毛コーチからのありがた~い御言葉神



俺も居たという証拠に!!


全員が揃わなかったのは残念ですが、来年に向けしっかりと準備していきますキラキラ



反省をふまえて、前に進むだけですから力up!

熱く2014も暴れますよーubo泣


以上ボール村上でした5





Android携帯からの投稿