昨日夕方お子ちゃま達連れて、先月オープンしたばかりのゆめタウン徳島へ行ってきましたぁはーと


土日はいっぱいだろうなぁ~思って、せめて平日にと昨日いったけど凄い人でしたぁ汗



人いっぱいなの苦手なんよねぇ・・・・

目が回るからぁ渦


ここ最近特にダメで。。。三半規管が弱ってるんかなぁ苦笑




とはゆっても行きたい店はすべて回ってきましたぁぐぅ~。


気が付けば子どものものばかり買ってたけどakn


ドンドン大きくなってるから服も靴も次から次へとサイズアウトしていくしねっっ



歩き回ってたら懐かしい友達2人に偶然出会って顔

それぞれお子ちゃまも大きくなったね~なんて話しながら話足らず、また会う約束してきましたぁaya


その友達とよくいた時に瞬時に戻ってる自分がいて、めっちゃ懐かしかったぁキャー





さてさて、今日は夕方から親戚の人達が集まってきまぁすあせ

パパのお父さんが亡くなって早1年。。。

明日は1回忌の法事があるんです。


お手伝い、気合入れてがんばりまぁすがんばろー!よしっ