2015年 | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba




きょうで!2015年最後ですね!


そして、12/29はしなまゆライブ納めでした!


{D108B5CD-AC14-43D6-B5C1-F8611158CFEE:01}




今年たっくさん、お世話になった渋谷eggmanで

ライブができて、嬉しかったです◎



また来年も!2/25から4ヶ月連続企画をeggmanでやるので
ちょー楽しみ!


2015年はとにかく沢山ライブをやった気がします!

そこでたくさんの、ライブハウスの方、バンドの方、お客さんに出会えて、

本当に本当に嬉しかったです!


来年はさらに沢山の人に出会えるといいなー!!



2015年ほんとにほんとにありがとうございました!




ウエノハラでした!

{7CDB480D-1AE7-4CC7-9BA4-04C996D6BA9D:01}