クリスマス | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba






わーい!今日はクリスマスですね!!



私は特に予定もなかったので、

実家に帰ってきてます◎


で、おばあちゃんとお正月の買い物にいったり、犬とお昼寝したり…


なんかクリスマスなのかな?っていう感じの1日でした(笑)

{5ADDDD81-7069-4EDE-A9F2-7E04E3E79191:01}







でもケーキつくったよー!!



{FD2A595C-27BE-4298-B130-1DC121F939BC:01}



チーズケーキ!おかし作り大好きなので

なんだか幸せな時間でした…!




さて!しなまゆのライブ納めは12/29@渋谷eggmanです!

みなさんぜひ!納めにきてね!!




ウエノハラでしたー!