「海の家で“高級バカンス”」 2008年8月7日、まちかど情報室 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

8月6日の 「ドライブ 安全にお得に」 はこちらです・・・

2008年8月7日まちかど情報室は「海の家で“高級バカンス”」 でした。


今日のまちかどの話題は、海の家・・・。いつ行ったか覚えていません。。。海で泳いだ後の、砂のザラザラ感を思い出します。その頃の海の家って、トイレ、シャワー。着替え、簡単な食事ができるもの。海の家も様変わりですね。。。


ひとつめは、リラクゼーションのサービスがある海の家 、海の家:UMIGOYA (ウミゴヤ)神奈川県葉山町 一色海岸 http://www.umigoya.net/
高級リゾートと見間違えるような、リラクゼーションのサービスがあります。


ふたつめは、地中海料理を楽しめる海の家 、海の家:eau cafe shonan (オゥカフェ)神奈川県藤沢市片瀬海岸 西浜海水浴場 http://www.ctn139.com/
本格的な地中海料理が楽しめます。

みっつめは、本格バーのある海の家、海の家:ビーチバー トリコロール
兵庫県神戸市 須磨海岸 
http://www.arco-ltd.com/tricolor/
バーがあります。



ニュースまちかど情報室など2008年~ はこちらです

波 トップへ