スクープ!アーサーが教える体のふしぎ今後の予定(付録パーツリスト)を入手! | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

さて、スクープ!というほどでもないのですが、アーサーが教えるからだのふしぎ、30号の梱包をといていたら、中からA4サイズのチラシが入ってました。


そのチラシの内容が下記のものです。(最高画質でアップしましたが、文字つぶれちゃいますか???)

なぞのチラシ(パーツリスト)

今後のリスト3


よくみると、このチラシは、28号以降ののパーツリストでした。


これによると、アーサー君の人体モデルは37号で完成しそうです。今後は、消化の仕組みのモデルの付録に重点が置かれ、それも57号で終了。。。


その後どうなるかというと、筋肉が付録に付きます。といっても、アーサー君の骨格モデルに、かぶせるような形になるのだと思います(1号のマガジンから推測)。


うーん、ちょっと後半の付録は寂しい気がします。。。



それから、82号と予定されていたアーサー君、80号までと書いてありました。


あと、50号。あと1年あります。どこまで記事にできるか(マガジンの内容が多くて結構まとめるのが大変!)、ちょっと不安・・・


アーサーが教えるからだのふしぎが一覧できる、テーマ:index  はこちらです・・・

テーマ:アーサーが教えるからだのふしぎ はこちらです・・・


骸骨るんるん スマイル3トップ