NHKアニメメジャー第1シリーズ第19話~第26話見ました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

昨日もまた、ながらで、みてしまいました、アニメ メジャーの再放送

今回の第19話から26話は、横浜リトルとの試合が最大の山といえるでしょう。


最終回26話の最後で、主題歌「心絵」が流れる中、吾郎君は仲間のバッティングピッチャーをします、そして今までの回想シーン。新五年先生になった、小森君、清水、沢村のクラスに五郎君の姿はありません・・・

このラストシーン何度見ても、いいですね。小森君の語りがまた泣かせます。


でも、この漫画、次々試練が吾郎君に降りかかりますねぇ。小森君が手を怪我したり、監督が腰痛で出られなくなったり、あいかわらず無茶だなと思いつつ、第三シリーズはしっかりチェックしようと、心に誓うのでした、アハハ。


今回の第19話から26話までは、コミック10巻の途中から14巻の途中までをアニメ化したものです。


満田 拓也
Major―Dramatic baseball comic (10)
満田 拓也
Major―Dramatic baseball comic (12)
満田 拓也
Major―Dramatic baseball comic (13)
満田 拓也
Major―Dramatic baseball comic (14)
満田 拓也
Major―Dramatic baseball comic (11)