人気アニメ「おじゃる丸」の原案者、犬丸りんさんが亡くなる | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

人気アニメ「おじゃる丸」原案者、犬丸りんさんが亡くなったという ,ニュースが目に入りました.

おじゃる丸は,一時期,朝やっていることがあって,子どもとよく見たもです.毎日見ていると,そのキャラクターの豊富さにびっくりしました.子鬼たちのアカネ,アオベエ,キスケ,貧乏神のビン,ハムスターのきみちゃん,石の好きなかずま・・・,あげていくとキリがありません.また,どのキャラクターも穏やかです.いつしか,子どもより親が夢中になっていたかもしれません.お気に入りは,子鬼たちです.彼らの優しさは泣けます.

自殺かも知れないということですが,非常に残念です.ご冥福をお祈りいたします.