ダレン・シャン「奇怪なサーカス」は、なかなかおぞましい | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
ダレン・シャン―奇怪なサーカス

☆☆☆

海外ではハリー・ポッターのような人気だという、児童書を読みました。

世界観は、児童書なのにダークです。

出てくるサーカスの描写は、なにか見てはいけないものを見たという感じです.

展開がまるで読めませんでした。


この本がシリーズ1作目となります。


文庫本も出ました

ダレン・シャン 1