リリー・フランキー 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~、良かったです | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

☆☆☆☆

話題の本、読みました。

リリー・フランキーって、ちょっと変な芸能人と思ってたけれど、

この本を読む限り、愛情あふれた人だと感じました。

こんなに素直に母親のことを愛し、言葉にするには覚悟がいると思います。

また、リリーが過ごしてきた時代が、よく表現されていると思いました。


なお、これがリリー・フランキーの本の初体験です。

他の本を読むと印象変わるのかなあ。