ダン・ブラウン, 越前 敏弥  ダ・ヴィンチ・コードを読みました。期待通りでした。 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

ダン・ブラウン, 越前 敏弥 ダ・ヴィンチ・コード (上)

ダン・ブラウン, 越前 敏弥 ダ・ヴィンチ・コード (下)


☆☆☆☆☆

ダ・ヴィンチ・コードを読み終えました。週刊文春2004ミステリーベスト1だけあり、期待通りでした。


章立てが細かく、途中で読むのをやめてももすぐに読み出せます。また、翻訳も読みやすいものでした。


映像が目に浮かぶような作品と思ったら、トム・ハンクス主演で2006年映画公開決定とのこと。今から映画の方も楽しみです。