もうすぐアセンションするあなたに




親から生まれたと思っている限り


人生が上手く行かなくなると


親にその責任を押し付けます





よくも私を生んだな


よくもこんな風に育てたな


こんな嫌な思いをするのは


オマエガウンダカラダ



無意識の中で

親を怨むあなたは



親の育て方が間違っていたから


私はこんなに不幸だと


言いたいがために


社会で生きづらい人生を


敢えて創造するのです




親の愛が分かると


自分を不幸にする人生を


創造しません






それは


全て


深層意識の自分




幼い子どもの脳の


未熟な感情が創り出す現実













アセンションしたあなたは



脳の使い方を変え


イメージの力をつかって


深層意識と会話するのです



未熟な子どもの脳の間違いを正し



深層意識を味方にしたあなたは








人生の方向と目的地を決めたあとは


深層意識に全てをゆだね


目の前の今を全力で生きるのです




イメージの世界こそ


深層意識への扉



イメージ力を駆使しながら


新しい次元を


神の領域まで


駆けあがるのです







松仙のもう一つのブログ


「モンキートレーナーたまこ」もお読みください

こちらから