友達と |   SHINABE TOGO
二人で仲良くご来店して頂いきました!

カットモデルから担当してる尾崎ちゃんとその友達の古池ちゃん。

古池ちゃんはGardenは初めてで、尾崎ちゃん紹介で当日ご予約です。

いやぁ、毎回言いますがこういう繋がりでのご来店は嬉しい限りです。

二人隣同士の席で楽しい感じで盛り上がりながらやせてもらいました。

韓国語のテストあるので勉強しながらやるって言ってたけど、まあ、ほぼできてなかったよね。笑

大丈夫でしょうか、テスト。

僕のせいにしないでよ。笑

で、内容は尾崎ちゃんはトーンダウンのアッシュ系でカラーと、古池ちゃんはまとまりやすいカットと同じくトーンダウンのマットアッシュ系でカラーです。

二人とも素敵に仕上がりました✨✨

満足頂けましたかね😃

またいつでも是非!

{5FE217C2-6874-4A47-AF05-DDED82FDF070:01}


恒例のハイチーズ。

左は手伝ってくれたアシスタントちゃん。

ありがとね!

また待ってまーす