夢について考えさせられました。 |   SHINABE TOGO
今日の武道館。
{DF39C229-4561-40B7-B586-467E4BCEEDD8:01}

  


行ったんですよ今日。

実は同期と先輩と社長、計5人がこれに出てましてお店は休みにしてスタッフ全員で応援に行きました!

{48E84AF4-3FF4-4111-B343-9894B87E8B66:01}


9500人くらい美容師さんが集まったみたいです。

すごいな!って感じ。ほんとに。笑

{747EC117-DCF7-47D0-9402-45BA032396AC:01}


{4C4B26EF-933F-4E33-B673-3E988BB9E1C5:01}


{93475BA4-494B-477D-9EA4-937FCA239687:01}


{15A34AE2-DE6E-4329-91CA-D0835064F7DA:01}


ヘアショーだったりメッセージだったり一つ一つがいろいろと考えさせられる武道館ライブでした。

っていうかまず五人もGardenからスタッフが出てるっていうのが凄いですよね。

武道館ですよ、武道館!

いやぁ、輝いてました。

キラキラしてました。

かっこよかったです。

ほんとに。

僕もそういう背中を見せれる人になりたいなぁと、思いました。

そこで話は件名にもどり、、、

自分の夢は店長になる事です。

真面目に。

最高なお店作りたいんです。

ちょっとここだけじゃ収まらないくらいの想いがあるので今は書くのやめます。

気になる人は直接聞いて下さいまし。笑

とりあえず、

店長になる事。

それが今の夢。

こういうの言うの前まで言えなかったんだけど、最近自信持って言えます。

夢は堂々と言うもんだ!

必ず叶えます。

そしてその時にはまた違う夢が出来てるはず。

それの繰り返し。

どうせなら素敵な人生にしようぜ!

そんなモチベーションになった、

今日一日でした