ひっさびさに |   SHINABE TOGO
充実した休日、

そう、完全オフな休日をすごしました。

今まで休みだけど、お店に行ってなんかしらしたりとしてましたが久々のオフです。

はい。

ほんと今日は完全プライベート日記でございます。

午前中から青山ぷらぷら。

そこでお昼はcriss crossで腹ごしらえ。

{8E4EFD75-31C0-489D-B7F7-4C3AD42F2586:01}


結構くる店なんですがここ結構オススメです。

晴れた日はテラス席でどうぞ。

気持ちがいいですよ✨✨

で、次はまたまた良く行くお店。

{1EA728C0-30AF-4AC3-8897-A21E3E641E32:01}


二階のBIRD HOUSE。

ちょっと前に見つけたお店。

中にここしかないブランドの服とかがあります。個人的に好き、というかハマってるんです。

中には素敵な雑貨とかもあるからここも良かったら是非✨✨
{2B96F62F-74A1-4C48-9E6E-BC2558F899BD:01}


はい。

で、表参道もどってぷらぷら。

前から狙ってた腕時計を狙いにいきます!

前まで使ってたのが壊れちゃったので困ってたんです。

なので思い切って!
{F1379168-CC31-4DAD-BD7A-2316A4ACC217:01}


買っちゃったー!

大事に使わなきゃ!

最後にA.P.Cのジーンズを。

これは裾直し中。笑

来週とりに行きますー。


そんな感じの休日。


はあ、


楽しかった!


たまには必要ね、こういう休日。


充電溜まりました