今日も朝早くから撮影中だってばよう☆


さっきね………ナルト完コス撮影したの~ッッ!!!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00291.jpg


らせんがんッッ(☆~☆)パンチ!ドキドキドキドキドキドキ


ツケマツゲ無しの、ライナーでねこ目ぽくして☆ほとんどスッピンだょ目グッド!音符音符音符キラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00287.jpg


死ぬほどたのしかったあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今回もひかりのヘアメイクドキドキやってくれた、ひで君ドキドキも、ナルト大好きだから楽しそうにクオリティー高めに一緒に頑張ってくれたあラブラブ!ラブラブ!以心伝心ドキドキグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ



カブトのコスもしたいなぁ♪

薬師寺カブト様ラブラブ!ひかり大好きなのーラブラブ!



まだまだあんまり詳しい事はヒミツじゃから………
今後のPOPteenを心まちにぃ☆お楽しみにぃニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ



撮影まだまだがんばるゆ(〇▽〇)/ドキドキドキドキドキドキ


てか………ひかりまぢ
少年顔だわ…な…ッッ(゜□゜)ゞゲッドンッドンッドンッ


であであ気合いいれて撮影頑張りま長音記号2すっ☆

(゜ー゜ドキドキ)\(-_-)きゅうびのちからだしちゃうかんねDASH!DASH!DASH!DASH!走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ラブラブ