椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00228.jpg

にゃあにゃードキドキ

かみいろこんなかんぢだょおニコニコ


にゃんだか………ちょっと暗くしすぎたかにゃあ(;´∇`)!?!?みんなに幼くなったちょーゆわれるヾ( ̄з ̄;)…。中学生みたい……から。。。ひかりん小学生みたい長音記号2ニコニコドキドキドキドキまで、ゆわれてしまた!!!!!ひかりん!こんなはずではナイツ!!ウ゛ォイ!!w

しょぼんしょぼんしょぼん

また明るく染めに行っちゃおうかしらっヾ(。・~・。)ひらめき電球ひらめき電球プンひらめき電球

髪型はアレンジでショートぽく見えるだけでホントはロングだよお晴れ

撮影頑張るアップアップアップねえアップアップアップ