あじゃぱ~☆真面目に不真面目☆☆☆ひかりんだみょーっ(@▽@)/パードキドキドキドキドキドキww

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00179.jpg


評判よかったからまたパジャマ写メりんッッo(@^∇^)oさくらんぼにょふさくらんぼ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00182.jpg



ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

NEWヘアー写メもうちょい待ってちょしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん勘弁しょーちぃいいいいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そいえばっ☆
新しくしたネイルキラキラキラキラアメブロまだ載せられてにゃかったので(;_;)/…
皆様お待ちかね…☆▽☆!!

NEWNEWネイルNEWキラキラUPしちゃうだよおーんッッO(≧∇≦)o音符音符音符

ジャジャア長音記号2んッッひらめき電球キラキラ

↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-o0480064011402661698.jpg


今回は。。。見ての通り……まさかの

ガチュピンドキドキ&ムックドキドキネイルでぇ~すッッ(//▽//)ゞキラキラキラキラキラキラヒャイアップ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-o0480064011402661697.jpg


なんと今回は……!あの噂の…eSネイルさんドキドキで、お世話になってきてしまったのだぁあああッッ(//▽//)グッド!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかもしかもしかも!!なんとこのたび…!!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-o0588078011389673460.jpg



↑↑↑

絶賛!!雑誌まで出版されたらしいのデェス!!!!!!キラキララブラブ!

すぎょーい!!(すごーい)

おめでとうございますッッ(*^▽^)/ドキドキ


今回お世話になった…☆

↓↓↓

ドキドキeSネイルドキドキ愛子サンのblogグッド!キラキララブラブ


↑↑↑

も…みなしゃまハートよう☆ちぇーけらっべーっだ!アップドキドキグッド!ラブラブキラキラキラキラ

ドキドキひかりの紹介blogヒヨコひらめき電球キラキラ

↑↑↑

ひかり君のことまで…記事に載せてくれてらっしゃいました(>_<)ゞドキドキウルウル

ごらんあれ長音記号2ニコニコニコニコラブラブ!!アップ



さあて………であであ今日も撮影朝6時集合なのれまた更新いたしますどすえ


ああネムタイ長音記号2

ネムタクテネムタクテネムタクテ

つらいよ長音記号2ぉおww

トベトベトベトベ!!ラブラブグッド!



みんな愛してるまぁすッッ晴れラブラブ!


ごきげんあそばせドキドキ

今日もぴかりん目!!!もれなく!絶賛!
頑張るなり!!


ばいきゅるりん(^O^)/ドキドキ