みなのものォォオオォ。・゜・(ノД`)・゜・。緊急指令じゃ~( ̄◇ ̄;)

タイトルと~り、我輩ひかり大軍曹、本機の携帯なくしたでごじゃるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘はうあうあ~

やってもーた!神隠しじゃ!これは携帯さんに対する神隠しなのじゃ!ひかりは決して悪くあるまい………( ̄◇ ̄;)笑泣

なのでみんなとiPhoneでしか通信をかわせないぜよ~しょぼん

$椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00892.jpg

今は撮影中ですやい

みんなひかりのiPhoneご存知な方はiPhoneに連絡くれちょ~(/ _ ; )みんな寂しいから連絡ちょーだああああいッ(;_;)しくしく

ひかりのエヴァンゲリオン携帯どこへ行った~!!!神隠しから早く戻ってきますよーにϵ( 'Θ' )϶

とりまえず携帯依存症なひかりは手がガクガクふるえてきまちたが…撮影がんばう!