やあ!しょくん!!!ラブラブ

龍が如くごっこに引き続きまたまたぴかりんのカッチョイ~足技をお見せしようキラキラキラキラキラキラドキドキ

ただし今回はぴかり君、スカートなので多少ハードだがみなのしゅードキドキラブラブ!しょぼん心の覚悟を………ビックリマーク


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00909.jpg

ニャービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


パンチ!パンチ!パンチ!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

なかなかきわどい適だったので…椎名さんは連続技まで発揮した!!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00890.jpg

わたたたたたたぁああ(`□´)/



悪党役(勝手に悪党w)は編集のりょーくんにひひにひひにひひ音符音符音符音符音符音符

りょーくん遊んでくれてありがとう(^人^)アップにゃはアップ



これからもひかり様の必殺飛び蹴りで色々な悪党クリーチャーを倒していくゼドキドキドキドキドキドキドキドキ

地球の未来にご奉仕するにゃん



今かえで氏ドキドキと電車りんりん走る人走る人走る人

電車ジャックりんりん走る人走る人!!!!バスジャックしかしないからニコニコこれまた嘘嘘!!!!!!!!目グー悪い事はいけまてんようアップ

ひかりが必殺技食らわせにいっちゃうからネッ~プンプンプンプンプンプンプンプンアップアップアップDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


みんなだいすき長音記号2ラブラブ!ラブラブラブラブ

何してる!!のー