ひかり下つけまもマスカラも下は目何もしてなーしのエプロン写メニコニコニコニコニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-20110221234643.jpg

昨日撮影でみさき選手のおうちにPOPの編集さんたちやカメラマンさん達もきてみさき選手とお料理しましたのアップアップアップラブラブドキドキ

ひかり切ってたらカメラマンさんたちに…『なんかひかりちゃん危ないし見てて怖いから変わってもらおっかあせるあせるあせる』ってやることなすこと全部みさき選手ドキドキに交代になってしまった((゚□゚ll))ドキドキえへへショック!ニコニコ

ひかりまじ真剣だったのに………

切り刻んぢゃうぞドキドキ

ぐげぎゃーん!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-20110221233348.jpg

みさき選手ごめんなちいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんありがとうございますラブラブ!ナイフとフォークドキドキ


それにしても…パスタってあんな少量ゆでるだけであんなに量がふえるんだね!!!!ビックリ(☆□☆)笑ドキドキ


料理を見学してて思ったことわ……………
将来は料理できる男性がいいなラブラブ!ドキドキって☆笑


惚れてまうやろーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ひかりは洗いもの係するんだ得意げドキドキ撮影の時もひかりは洗いもの係や食器係だった得意げ得意げ得意げんふふ


みんなにひかりのエプロン姿、小学生の調理実習みたいやん言われた


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00908.jpg


再来月号発売のPOPteenはみさき選手もひかりの教祖様的な感じでドキドキアップアップ載っちゃうからみんなお楽しみにぃニコニコニコニコアップアップ

おそろいのエプロンしたよニコニコアップアップ



今日は撮影の企画の読者の方々キラキラにおべべワンピースプレゼントのためにかえぴょんドキドキとお買い物に行ってきまーすニコニコ!!!!!!

いい天気だし楽しみらぁラブラブ!



みなのしゅーは何してらっしゃるニコニコニコニコ