にゅはは音符音符音符

やあしょくんッッニコニコニコニコニコニコ!!!!!!

この間、撮影中に奇跡のショットが撮れちゃったのですッッ!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらがその映像です!!!!

↓↓↓


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00745.jpg

はははひはう!?!!
ひかり君………!!!

中に浮いているではないかァアア車椅子車椅子車椅子車椅子車椅子車椅子

わわわわわわれは!ついに空中攻撃もできるようになったのか…??


レベルアップ

さくらんぼ


ジャンピングしてみてたまたま撮れたショットだよリンゴ


なんかこれ身長、150cmだいより長身に見える気がしてニコニコアップひかりのくせに足がなんだか長く見えるし現実頭皮写メカメラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お気に入り(//▽//)笑ひらめき電球



今日はこれから、かえぴょんドキドキと、ネイル変えに行ってくるよ~o(^-^)o


今回はどんなのにしようかなぁキラキラキラキラ


終わったら写メUPするからみんな待っててネ~フグフグフグラブラブラブラブラブラブラブラブ



あああ荒治療