この前、同じポップティーンモデル先輩のいずちゃんドキドキのご紹介でキラキラキラキラキラキラあの数々のモデル様、有名人様が通ってらっしゃる………素晴らしき!!!!
チューリップ赤キラキラデンタルキュアキラキラチューリップ赤さんにひかりも初めて!お邪魔してきましたぁヾ(//▽//)ドキドキドキドキ


ひかりはホワイトニングをしてもらったょキラキラキラキラ

ホワイトニング中のオイラww(☆▽☆)チョキグードキドキドキドキにはには


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00742.jpg

かっちょいー3Dメガネみたいなのかけたぜぇえラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキチョキドキドキイェーイアップワクワクアップアップ

3Dメガネをかけ数分………一回だけなのに!もう凄くキレイになりましたキラキラキラキラ

やっぱり紅茶とかココアとか日に日にステイン(∪o∪)。。。

背は低いくて頭弱いひかりくんでもさ美意識は高く!?!?歯は常にキレイでより白くニコニコ!?


チューリップ赤キラキラデンタルキュアキラキラチューリップ赤の先生と~ニコニコニコニコニコニコ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00741.jpg


モデルさんや、有名人さんも沢山通っているデンタルキュアさんチューリップ赤ニコニコ先生たちもみーんな優しくてひかりもすごーく気に入っちゃいました音符


気になっちゃったりしちゃったりしちゃった方はこちらをチェーケラしてみてにゃあ長音記号1

↓↓↓

チューリップ赤キラキラデンタルキュアキラキラチューリップ赤



今日もお仕事でしゅフグフグフグフグDASH!キラキラキラキラ



頑張りますニコニコアップアップアップ

今日やっとさむくないからいつも以上がんばれるラブラブ!めきめきドキドキ

みんなは何してりのかなぁラブラブ!アップアップアップ!?!?!?


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00616.jpg

撮影で使ったドキドキ
けーき長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!素敵長音記号1ラブラブ!ラブラブ!