昨日雪で電車とか遅れてたから……まじひかり様、魔界の馬車で帰ってきちゃったからビックリマーク馬馬馬あははー☆かっこうぃ~だろぅ(//▽//)!?ラブラブ………とか言っちゃって夢見すぎだ~ッッあたり前田に馬なんていなく…馬ひかり氏、全身鳥肌☆凍えながら必死に帰ってきたばい(:_;)ゞもう鳥肌立ちすぎてケンタッキーになりそう………


そんな感じで夜中2ジゴロ帰宅しょぼんしょぼんしょぼん
か~らの晴れ今日は
朝5時起き!

もうこーんな↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0002.jpg

感じの表情だにゅん(泣)(泣)(泣)

かーらの………
ぶりっこニコニコニコニコニコニコ!笑さくらんぼさくらんぼ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0007.jpg

いおりんにあいたいーッッしょぼん

昨日食べたパンナコッタ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00710.jpg

ナ~ンテコッタ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


何がホワイトバレンタインぢゃああああ

心優しきみんなラブラブ!キラキラキラキラひかり…チョコレート待ってま~すラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

ひかりんはホワイトチョコレートか生チョコかトリュフが一番大好きでーすドキドキドキドキさんこもあるけど一番でーすドキドキ全部がいちばんでーすドキドキでもどれか選ばなきゃ死ぬとか言われたら~やっぱホワイトな味のほーがすきビックリマークラブラブ!ホワイトな生チョコとかホワイトなトリュフ…!!!なんかもうもろタイプビックリマークドキドキラブラブやん

ひかり君を落とすなら愛の甘~い手料理からラブラブ!だゾーラブラブ!ラブラブ!元カレwや♂♂にあげるんだったら我に愛を………注ごうぢゃないかッッラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

笑笑笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


嘘だよビックリマークしょぼん乙女ちっくなラブラブみんなが幸せにキュンキュン!な愛のハッピーエンドを迎えられますようにニコニコニコニコニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラニコニコ



撮影頑張ってくる!またスタジオついたら更新する!みんな大好きだよ~!

あー今日もささささしゃむい!白い!なんじゃまーん!