みんなドキドキドキドキドキドキ

チョット病んデレって他界してましたしょぼんニコニコにゃははアップダウンデレてはないか

ひかりよく他界しちゃうんだしょぼん誰の連絡も音信不通になりしょぼんショック!ショック!ショック!困った困ったしょぼんヒュルル~


今日からまたちゃんと更新頑張るにゃあ!!!!


最近、逝かれてて写メあんま撮ってなかったから前の載せるチョニコニコニコニコニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00217.jpg

発狂ロリポップーケーキドキドキキラキラキラキラキラキラ


今日はこれから歯をキレイキレイしに行ってきまーしゅ走る人走る人走る人アップアップアップアップアップ

いず様王冠2ラブラブの紹介なのですッッ(//▽//)



このソフトクリーム………

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00682.jpg

なんだかスペシャルな名前してたんだけど忘れちゃーたショック!ショック!ラブラブラブラブめちゃ濃厚でおいしかったあハートハーゲンダッチョのリッチミルクのソフトクリーム版みたいな☆


あー!!!!そうそう!!!!!!!

告知してないのにもかかわらず、コメントにも広島FMききました☆なんて嬉しいコメントきておりましたが………(☆▽☆)ゞドキドキ
ひかりこの前、広島県や地方のラジオ番組に30分くらい??お喋りしまくり!!出演させていただいてました長音記号2O(≧з≦)o

デモデモしょぼん!!!!ひかりもいつ流れるのかわかってなくて…………みんなに…告知できなかったぁあああよぉおおハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ひかりが告知してたら、広島県や地方在住のしょくん!!!ラブラブキラキラキラキラもっとみんな聞いてくれてたかもれ~(ノ_・。)ダウンダウン残念賞ダウン



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

水着着れるくらい暖かくなってくれないかにゃーしょぼん!!!!!!!!だっふんだプンプンプンプンプンプンプンプン

てかひかりって告知忘れ多すぎだよねッッ………?!ヾ((゚Д゚ll))たまに皆様キラキラから『ひかりちゃん見たかったのにしょぼんちゃんとお知らせしてください…ヒドイ……』など愛のメッセージラブレター結構ただきますぅしょぼんしょぼんしょぼん
楽しみにしてくれてる皆様には…………。ひかり告知忘れ多くて…(泣)本当にごめんなさ長音記号2い(ノ_・。)これから常に気はって(笑)頑張ちゃっいますからッッ!!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0401.jpg

↑↑↑
知ってる方いらっしゃるニコニコニコニコラブラブラブラブ???

てか
サイレントヒルとか好きな方、いらっしゃるのかなぁ~???ニコニコフグフグフグ



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00683.jpg

↑↑↑

プリンがあたったドキドキ嬉しいドキドキあつめよー

ガチャガチャは人一倍大好きでキラキラひとつやるとシリーズごとに集めたがるひかりです


あとひかりね!!連打でやると連続で同じもってるキャラのでてきたり、あたったりするのがなぜかめちゃ多いの(`□´)ゞ爆弾爆弾爆弾あれちょーヤダーしょぼんしょぼんすくすくしょぼん

みんなはまってるガチャガチャとかあーる?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あったら教えてネラブラブ!やるからラブラブ!チョキチョキチョキ



であであ
そろそろつきそうだから晴れまた更新いたしまーすねッッラブラブ!ニコニコドキドキ


みなのしゅ~ドキドキドキドキ
大好きだ~よアップアップアップアップ