にゃー!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日カラオケでジュリエットさんさくらんぼのアキラブいれたらひかりとみずきていたんドキドキがカラオケPV画面にでたぁあああ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00657.jpg

カラオケでもひかり達ながれるんだぁッッ



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00653.jpg

↑↑↑

僕ちん前髪いじくってるゥDASH!DASH!DASH!

みんなもカラオケ行ってDASH!DASH!DASH!DASH!キラキララブラブ!なんだかいきなりひかりんに逢いたくなっちゃったりしてみちゃったりしてきちゃったらwwアキラブキラキラキラキラいれてみてネ~


めちゃ貢いだのにとれなかったサ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00655.jpg

お願い戦士たちしょぼんしょぼんひかり大好きファンなのーに(:_;)DASH!DASH!

ゆらゆら揺れたり角度かわるばっかりで全然落ちてこなかったゾ


『イエローもぉ早く外の空気がすいたいゾー!!』みたいな声がガラス越しに聞こえてきた

ナイスラビット『そっれナイスですねぇ…キラキラ本気で言ってるんでございますかぁ!!!?



みーたいな!!!!w

お願いランキング好きにはわかるネタだね


ご飯ーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークラブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00656.jpg


美食ヒカデミ~