ニーハオかたつむり晴れ晴れ晴れ

お仕事入ったからこれから急遽エクステつけに行ってきまーすッッビックリマークヾ(゚□゚ll))ゞラブラブ

久々にスーパーロングつける予定さくらんぼ終わったら写メアップするにニコニコキラキラキラキラキラキラお楽しみにーぃニコニコ


さてさてアメブロには載せてなかったのでニコニコニコニコニコニコ
ハートCでゲッチュラブラブしたカワユスなおべべ達ワンピースの写メUPしてイクねアップ



インパクト大ビックリマーク
宇宙なスタジャン~キラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00571.jpg


ひかりのだ~いすきな黄色ドキドキのパーカーニコニコアップアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00570.jpg


目立つ目立つアップ


これまたインパクト大ビックリマーク超絶カワユスなラブラブラブラブマジレンジャーみたいなキラキラ赤いジャージみたいなパーカーラブラブ!ラブラブ!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00569.jpg


ジャージデザイン大好きビックリマークなんだぁキラキラキラキラ

ゴーファイ!マジマジマージレンジャー!!



くまたんハート
ゴールドでかわゆすッッニコニコラブラブラブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00575.jpg


ダボっとめのクマタンTシャツ~ワンピースキラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00572.jpg


鎖骨のラインもちゃんとでる感じで盛れそうだぁドキドキ


ちなっちゃんキラキラキラキラ
かわゆす~O(≧∇≦)oドキドキドキドキドキドキ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00576.jpg


ノベルティーまで激かわいいのダビックリマーク

ハートCのお水キラキラかわゆすぎてのむのもったいない(:_;)のめないヾ(:_;)笑さくらんぼ


本当はちなっちゃんドキドキキラキラと写真撮らせていただきたかったんだけど

お忙しいかったみたいです(>_<)ゞ

次こそラヴラヴショットドキドキ

ギンギラ狙ってようラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ



POP編集の青山しゃんドキドキ一緒にきてくれてありがとうございましただよアップアップアップ本当にーニコニコラブラブ

ひかり何故か青山しゃんラブレターとデートが多いのだぁあwww(ノ>▽<)ノDASH!DASH!DASH!


美容室つくからまた更新するネッアップアップ

みんなだーいちゅきだよドキドキ

まだまだWハートCでげっちゅしたものあるからまた載せるから待っててネーニコニコキラキラキラキラ


がおがお