チュロ~ス

今日も美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院に行ってカラーとトリートメントしてもらってきたよぉお


いつも優しくてひかりの髪の毛を担当してくれているキラキラキラキラキラキラじゅんぺーさんドキドキとO(≧∇≦)oラブラブラブラブ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00637.jpg


少年スッピン面でごめんなちい台風台風台風台風

今回はちょっとだけ頭皮お休みwとゆーコトでエクステつけましぇんでしたぁッッ(//▽//)ゝ

はい!本当に少年です!ネ!…?ひかり君やほー



それよりそれより!!!!みなのしゅー聞いてくれ!!!!!!!ひかりんのヘッドに緊急事態がおきたのだぁ!!!!


じゃーん!キラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00632.jpg

はッッ

これはサラサラ!トゥルトゥルすぎて…ひかりんヘッドが………輝いてらっしゃるでわないかぁ!!キラキラキラキラ


頭弱くて……脳みそは狂っていますが!?(泣)



髪の毛はチュヤチュヤ~ラブラブになりましたぁあO(≧∇≦)oドキドキドキドキ!!!!!!


ごらんあ~れキラキラキラキラ目

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00629.jpg

チュルチュル~ニコニコトゥルトゥル~ニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00630.jpg

サラサラ~ニコニコテカテカ~ニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00631.jpg

フワフワ~ニコニコぴーんニコニコ!!



リゼルのトリートメントは本当に本当に、素晴らしすぎるんさッッ!!


いつも書いてますが


美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院

↑↑↑

から皆様にラブラブ素敵な情報でありますアップ

キラキラ電話03-5456-9565電話キラキラ

↑↑↑

リゼル電話番号携帯ラブラブ

↑↑なんと予約時に…
『ひかりちゃんブログ見た!』でニコニコ
じゅんぺいさん指名キラキラに限り、エクステ以外のメニューを全て!!!!!!!!10%オフになっちゃいま~すO(≧∇≦)oアップアップアップ



トリートメントだけでも是非時間があったら……人間界の皆様キラキラキラキラドキドキも、行ってみてわぁッッ


本当に痛んでるのとかチリチリボンバーみたいな毛っ毛雷とか……即効!秒殺人的早さでサラッサラ~のサラサラティ~wドキドキドキドキになっちゃうから本当にオススメですよぉッッ(^□^)/ラブラブキラキラキラキラキラキラアップアップ



今は電車でちゃあんと、おうちに向かってますニコニコニコニコリボン



生足さみぃ~ッッ!!


みんないつもありがとうドキドキラブラブ!

本当に本当にだぁいすきだよッッ



リボンヒヨコクルーズブログヒヨコリボン