にゃーすッッキラキラキラキラキラキラ

そう言えばこの前、美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院でまたまたトリートメントしてもらってきたよぉおアップアップアップ


今回はみさき選手キラキラも一緒にやりに行きましたぁっニコニコアップアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00446.jpg

いつもひかりの事やってくれる、じゅんぺーさんドキドキともはやママ的存在なみさき選手ドキドキとO(≧∇≦)oキラキラキラキラキラキラ


みさき選手も美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院のトリートメントには絶賛してましたぁアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブよかったよかったドキドキ


まぁあたり前かぁしょぼんラブラブ!


じゅんぺーさんキラキラとふたりチョキ音符音符


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00611.jpg


面白ろおばりんドキドキじゅんぺーさんドキドキみさき選手ドキドキひかりで走る人走る人走る人走る人キラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00447.jpg


美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院はスタッフさんもみ~んな愉快で楽しいしキラキラドキドキシールエクステも毛質いいうえに………楽チンだし、何よりトリートメントはコラーゲン配合キラキラドキドキでサッラサラ~りん!!!!になって本当にオススメだよぉお(//△//)グッド!ドキドキドキドキアップアップアップ



そんな美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院
から皆様にラブラブ素敵な情報でありますアップ

キラキラ電話03-5456-9565電話キラキラ

↑↑↑

リゼル電話番号携帯ラブラブ

↑↑なんと予約時に…
『ひかりちゃんブログ見た!』でニコニコ
じゅんぺいさん指名キラキラに限り、エクステ以外のメニューを全て!!!!!!!!10%オフになっちゃいま~すO(≧∇≦)oアップアップアップ



お得なので皆様も気になったら是非ですキラキラキラキラキラキラ




今日もそろそろ撮影期間落ち着いたし、エクステとりに美容院美容室キラキラリゼルキラキラ美容院行ってくるヨォニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラひらめき電球



リタッチもしてこよ~ニコニコ

プリンになってみんなに食べられちゃうww






また更新するねニコニコラブラブ


みんなは焼鳥何がスキー!?!?!?!?にゃー晴れ晴れ晴れ晴れ



みんな愛してりゅラブラブ