こんばんもす(¥_¥)ドキドキ

明日はてか起きたらひかりの学校の運動会行ってくるよDASH!DASH!DASH!車椅子車椅子車椅子車椅子車椅子車椅子車椅子車椅子

今日着てた私服だよキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00946.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00939.jpg

ねこみみジャケットにゃードキドキラブラブ

あったくてかわゆでお気に入り~O(≧∇≦)oキラキラ

ねこみみジャケは、ひかりの大好きなヘルキャットパンクスさんのだよ☆


ぷーさんドキドキありがとうしょぼんラブラブ!


ヘルキャ大好き(◎O◎)/ドキドキ


ブーツはシークレットマジックので☆インナーはJSGので☆赤チェックのミニスカサロペはトゥララので☆靴下は、お馴染みサッカー少年風ソックスだよアップアップアップ

シークレットマジックのブーツ履きやすいし盛れるし大好きニコニコニコニコラブラブ


さてさて寝ないと明日運動会負けちゃうから(笑)寝るかなぁショック!ショック!ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

運動会の後は撮影だし、ガンバロウと!ニコニコアップアップ


てか喉痛い体だるおもさむけ

風邪かすらぁああああん

なんだ!ひかり様に対する冒涜かぁ!!!!!カチンコカチンコカチンコ



おやすみ、みんなっ(^ー^)/ドキドキ