ぐにゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-STIL0331.jpg

うちのかわゆいクロムたんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

小島よしおさんの真似ができるんだよー♪笑


昨日は夜中帰ってきたよ走る人でもねラブラブ!今日お休みになったのだ~O(≧∇≦)oドキドキ

だから久々に寝れたから元気りんりんニコニコ回復薬アップ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00875.jpg

って事で行ける暇があるうちにOFFだけど今美容室にきたよニコニコドキドキドキドキ

ちょっと髪色明るくするかもひらめき電球それと前髪すいてもらう温泉温泉温泉

ちょっとだけお楽しみに(☆ω☆)チョキドキドキにひひん


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00872.jpg

いつかの写ーメ☆


あっキラキラキラキラキラキラギャルポヒヨコブログキラキラに、カラコンつけてない裸眼すっぴんのひかり写メ載せたから気になったら見てみれだしーぃいいいいO(≧∇≦)o晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ目目目目目ドキドキ

↓↓↓↓

キラキラギャルポヒヨコブログキラキラ


でゎでゎまた更新いたしますニコニコ

美容室終わったらCDとか色々、見にいこう☆OFFマンキツニコニコアップ


またねなんだなこれ椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-6__MTJfX01URmZYMDFHV25GaU1Xczk=.gif

ペンギンクルーズヒヨコブログフグ

ペタしてね