にゃあ~ッ!!!!

今日はオフでしたぜぇニコニコ!!!!

昨日事務所で撮った全身写メー☆


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-P1050224.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-P1050225.jpg

↑↑↑
事務所で撮ったから暗くて足ちょー黒く見えるしあまり漏れてないけど(@_@)チョキ台風台風台風台風台風


そうそうさくらんぼ
今日は久々のオフでね、ずっーと行きたかった耳鼻咽喉科に行ってきたのねー!!!

ひかり、半年くらい前に一回凄い風邪ひいて声がスピードワゴンさんラブラブwみたいになってしまってからずーと調子悪くて大声出すと枯れちゃったり、頻繁に咳出たりしててねしょぼん
今日ね、やっと!!!耳鼻咽喉科で見てもらったのよー!!!!!!

なんか病気かと思ってて………キンチョーしてたんだけど………
診察室で先生に鼻の穴(笑)(笑)から変なカメラ入れられて!!!!!!!!
ドキドキ!!鼻の穴に変なの入れられたの初めてだからキンチョーしてびびりまくって!!
結果……………………

先生に『喉にタコみたいなのが出来てるね~ただの喋りすぎ~喉の使いすぎだね~』的な事を言われましたぁああああ(;Д;)!!!!!!

よく喋るんですよね~って言ったら『一週間黙ってればキレーイに治るよ』って言われて…えー!一週間も黙れないですよぉ~椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-23__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif!!って言ったら……『うちに入院したら一週間黙らせられるよ( ̄ー+ ̄)チョキ入院しちゃえばすぐ治るよ得意げあはは~椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-EntryImage.gif
みたいな事を言われましたぁーしょぼんしょぼんしょぼん!!!!(笑)

なんやこの先生Σ( ̄□ ̄)!


ちょっとでもよくなるお薬とか出してくれませんか?喉をタオルで温めるのとかっていいんですかね???って聞いたら…『炎症や病気じゃないから薬じゃなおらないからお薬はないです!!ありません!!!喋るの控えてれば大丈夫なの!!!炎症などじゃないからタオルなどで温めるのも意味ありません(●`ε´●)パーDASH!DASH!

そのような事他にも言われ…
診察終了~グッド!しょぼんニコニコ


先生いわく喋りすぎだから一週間黙るか、出来るだけ小さい声ささやいて喋りなさい(・∀・)パンチ!

ですと……

ささやいて喋れって…(´ヘ`;)ウウウー

もっと変態ぽくなっちゃうでしょひかり…ヾ笑


とにかく、絶対なんか病気だと思ってたからなんか病気とかじゃなくてただのおバカでよかったですニコニコチョキアップキラキラ


でも撮影中とかもみんなに
『ぴかりんずっと1人で喋ってるね』←(いやいやwひかりは皆に話しかけてるつもりですおww)『黙る時あるの…?』『黙れww』とか凄い言われるからナァー(;´д⊂)テヘドキドキ


ちょーど撮影期間落ち着いたし少し喋りまくりすてぃーなの控えようかなぁ……(/_;)


いや……………
絶対無理やん!?

絶対じゃん!?領域じゃん!?生足ツルピカおねだりだだだだだ~音符音符音符音符音符音符音符←(らき☆すた)


まぁブログは喋らなくても伝えたい事沢山みんなに伝えられるからねッ(≧∀≦)アップアップラブラブ

少し喉休めます
うん…。しゅんハートブレイク
ブログはそのぶんトリプル元気に書いちゃうからにょアップアップニコニコニコニコニコニコニコニコ


みんなも喋りすぎの声枯れとかには気おつけてね!?!?ヽ(*`Д´)ノキラキラキラキラキラキラ


いや…?こんなマヌケなのひかりだけか(〃▽〃)(°∇°;)笑


喉にタコって多分さ…
高いヒールでずっと歩ってできるタコと一緒みたいなもんだろうね?きっとサンダル( ̄ー ̄)



んちゃ!!
また更新するね~キラキラキラキラキラキラ

あっ!!!!!

前回記事のコメントで
『私の友達にウッディに似てる子いるよドキドキドキドキドキドキ』みたいなコメントくれた方吹きましたw

ウッディに似てるおんにゃの子ハートみてみたいww


………
でゎでゎ
みんな大好きだよぉニコニコドキドキドキドキ



また更新しるε=ヾ(*~▽~)ノ