色々重なるなぁ〜 | しんこたパパの気まぐれ日記

色々重なるなぁ〜



レボーグ納車から1週間
通勤で少しでも楽しちゃおうとEyeSightに頼ってるボク。
追従運転で気を抜いて余裕ぶっこいてたら…
前の車が陸橋で側道へイッチャッタ🚗💨

あらやだ…

ボクのレボーグも側道へツイテイッチャッタ 😂
追従運転だからそうなるよね。。。笑

サービスの◯◯さんが、一般道ではやらないでくださいね。って笑って言った意味がわかった気がする

朝から何やってんだか。。。


そんな楽しい出来事があった月曜日の10時からゼインアーツさんがギアの販売するとか…なんで週末じゃないのよ
って事は他のショップでも入荷し販売されると思い、送料のかからないショップを狙ってたらやっぱりね!
いつもお世話になってる店でも販売してました。

待ってて良かった定価で購入
(送料なし)



こんな感じかな?


でね。


ポチポチしはじめると止まらなくなっちゃって。

アレもコレもポチポチ👇


2個目追加購入のモビボックスも



追加のジグ(3個目)とコズハンガー(ランタンフック)とステッカー

全て同じ店舗から購入


グリップスワニーのグローブ

ワイルドワン実店舗では完売してたけどオンラインストア見たら売ってたので購入!



ウォータータンクも連泊すると5ℓだと足りないので10ℓのやつを購入



ユニフレームのファイアグリルの網

先日のキャンプで、仲間がこの網を乗せ、その上で薪を燃やしたら笑っちゃうほど良く燃えたので🔥

ボクも真似して購入してみた。

炭になると勝手に真ん中に落ちるってわけ😆



ってか!

ポチポチし過ぎて今月ちょっとヤバい❗️


無駄遣いし過ぎたな😅


しんのすけが居たら怒られそうだ!


また無駄遣いか?って




えぇ〜!




あとね。レボーグのフロアマットは純正品を購入しないでフロアマット専門店で気に入った柄の商品を注文購入したんだけど納車までに間に合わなかった(笑)


当初の納車予定より半月近く早く納車されたからね。さすが地元群馬の自動車メーカースバル✨さん

予定では今週末に届くハズなんだけどね。


とりあえず安いやつ買って敷いてある。


今月は大きな出費があったから、ギア購入は控えようって思ってたけど、まさかのゼインアーツさんの再販で、またまた出費が


重なる時は色々重なるんだよなぁ〜😅


来月はキャンプに行きたい!