大嶋啓介&増田真一コラボ講演 in 宮崎 | 講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家、作家でありながら、ベストボディジャパンで日本一を目指す54歳のストーリー

宮崎の森原美和ちゃんから激アツの告知が届きました~ニコニコ

コーチングスクールKIZUKI塾(気づき塾)のブログ

私がどうしてお二人を選んでセミナーをするのか・・・

二人は、最高に、人の可能性を無限に伸ばしてくれるんです。
いつでもそばにいてくれて、応援してくれて、温かい言葉をかけてくれる、
そんなリーダーなんです!!

そして、みんなは、そんなリーダーの期待に応えたくて、夢を語りたくて、きらきらしていくんです。

そんな二人の考え方や、習慣として、自分のモチベーションを上げていること、
未来への想い、を聞きたくて、そして、TTPしたくてたまりません。

そして、二人の仲間の話も聞きたくて、そうすると、またどんどん、自分の領域が
無限に広がっていくのをこの2年間くらい、自分で、体験、経験してきたんです。

そのことを、これから、仕事を頑張っていく、若い世代の人につなげていくことが
大事で、そのために学んでいきたいんです。

大嶋さんのてっぺんに行くと、本当に感動します。こんなに愛されているスタッフが素敵で、
きらきらしてて、それが、メンバー全員なんです。同じ眼をしてるんです。
そんな場所を増やしたいんです。それを沢山の方に広めていきたいんです。


そして、増田さんは、ひとめで、惹きつけて、心奪われるんです!

話し方、ほめ方、言葉の使い方、うなづき方、視線、心地良く、夢を、自分の想いを、
潜在意識から、じわーーーと出させてくれる天才です!!

実際に会うと、すごく実感する、人を惹きつける能力をもっている方です。
また、また、逢いたい人です。

そんな二人を招いて、リーダーが何かをこのセミナーで心に響いて持ち帰って頂き、翌日から、使って頂く、そんな二人のセミナーをします!!!

この、リーダーセミナー、ぜひ、経営者やチームリーダー、志高い方に聞いてもらいたいです。
そして、沢山の周りの人を幸せにしてほしいんです!

*****************************************************************

☆夢は必ず叶う。
最高のNo.1リーダーセミナーIN宮崎

大嶋啓介×増田真一コラボセミナー☆

日時 2011年10月17日
時間 12:30~17:00
場所 宮崎市 宮日会館


夢は必ず叶い、最高の愛されリーダーになれる習慣、思考、人間力、すべて伝えます。本気で日本一のチーム作ると決めている方、日本一を作る方法伝授します。
ここでだけの本気の話を聞いてください。一生の仲間が出来ます。出逢いは、この一歩から繋がっていき、1度きりの人生、感動だらけになります!

会費 8000円
☆100名限定☆

懇親会 参加費 3000円
☆40名限定☆

お問い合わせ
チームGO☆縁~奇跡は起こり、連鎖する~
森原 美和
090-2586-1929
ooshima1017@gmail.com