講演家 増田真一ブログ

高校生ホームレスから這い上がり21歳で起業して25年・・・人の可能性とやる気を導く講演家の日記 

増田真一オフィシャルサイト


http://masudashinichi.com/


増田真一講演ダイジェスト動画


世界をやる気にする講演家 増田真一のブログへようこそ芽


 17歳でホームレス、それから様々な方との出逢いとご支援のおかげで、


21歳で起業し25年が過ぎました。気づけば46歳。


 これからは、自分が周りの人たちを応援する番ですガンバレ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~毎朝やる気と気づきが溢れるメールが届きます♪~

無料メルマガ「増田真一の気づきのスイッチ 」


【増田真一の気づきのスイッチ登録用アドレス】



《いよいよPHP出版より発刊

【非常識なコーチング】

Amazonの評価



コーチングスクールKIZUKI塾(気づき塾)のブログ

プロフィールはこちら
http://ameblo.jp/shin320/entry-10582175781.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『売れてます!』増田真一DVD

~誰でもすぐできる~

【伝わる話し方7つの法則】

$コーチングスクールKIZUKI塾(気づき塾)のブログ

増田真一オフィシャルサイト


http://masudashinichi.com/




テーマ:
株式会社 Pupa project 代表取締役の江崎由佳さん主催で、

【魅力的な人の意識の持ち方】

講演させて頂きました\(^o^)/
{E76197B2-E1DB-4185-A88C-52DDEF1837AB}
100名様を超える素晴らしい方々にお集まり頂きましたおねがい
{19F67D3E-E57E-4389-96B0-FBF970634FB4}
主催の由佳さんの素晴らしい挨拶音譜

本番前は、めっちゃ緊張してましたが、本番に強いグッド!素敵な笑顔でしょうニコニコ
{5743216D-CCB3-46B1-9A5F-241C99BEBA04}
司会を務めてくれた「北九州KIZUKI塾究極の二期生」&「真KIZUKI塾伝説の一期生」の鍋ちゃんニコニコ

心の込もった司会進行で、会場の空気がめっちゃ明るくなりました音譜
{70871519-B2AA-40A3-8785-BCECA941C702}


{B540D910-0053-4CF6-B863-3196282FD6A8}

{17A2ACB6-5739-42EA-920B-72EE94C7B600}

{56E69CDA-223D-4EF1-BA72-08EE817D058F}
遠方は、広島からお越し頂いた方にインタビュー音譜
{39E1C7FB-A354-4ED8-B0D9-431822980CA1}

{0CCCAC30-1C7E-4536-A76C-F7E09DA37A2B}
みなさん素敵な笑顔でしょうニコニコ
{863C9E66-4F5F-4B98-BA48-8FF5A7CFB821}
オレンジの集団(笑)
{3DD15C2B-55AA-4789-9AA1-4E816AFC7AE1}
全力でメモされていますグッド!
{F076A509-D609-4428-8AC7-D9CFB558A784}

{54252E7D-15DA-4D3E-AABC-7EAE927A65FC}
ヒロくんの笑顔でやる気になりますニコニコ
{987EA6A2-AF3A-48AF-BB10-1495AA8565B7}
タイムキーパーを務めてくれた親愛なるまっちゃんニコニコ

ボードにもひと工夫爆笑


~講演受講者様からのご感想の一部~


・初めてでしたが、ノートいっぱいにメモをとりました。

・あっという間の時間をありがとうございました!


・話に引き込まれました!

会社のみんなにも聞いて欲しいです!


・毎回感動してます!ピンチ→UTS

また来ます!


・これからもがんばっていこうと思うことができました!


・子ども達にエネルギーを与えたいと

広島から来ましたが

わたし自身がとてもエネルギーを注入されました!


・うちの会社に講演に来てください!


・困難は全ての原動力になると気づきました!


・真さんの講演なら外れはありません!

UTS、最高です!


・今後も夫婦共々よろしくお願いします!


・ピンチの時こそ、真さんの言葉を思い出します!


・部下の未来は、自分という言葉にドキッとしました!


・ネガティブだった私が、

今日はとてもポジティブな気持ちになれました!


・とてもわかりやすく、

おもしろく納得のいく内容でした!


・いつも感動を頂いています!

笑顔に安心しています!


・潜在意識が喜ぶことをします!


・口癖を変えて、

カッコイイリーダーになろうと思います!


・今日の講演は、これまでのどれよりも濃かったです!

今日参加された方は、ほんとにラッキーだと思えました!


など・・・


僕の方が、お越し頂いた素晴らしい方々から

大感動を頂きました\(^o^)/


北九州から世界をやる気にグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。