時が経つのが早い理由は | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

4月27日(木)

 

みなさん!早いもので4月がもう終わろうとしてますよ!!

 

早すぎ良太郎ですね!!(すぎ様推し)

 

いや~本当に時が経つのが早い!!

 

 

この理由の一つは毎日の日々に慣れちゃって驚きがなくなったからだということです

 

例えば高級でおいしいお寿司を食べても普通のお寿司は何度も食べてるから、大体の想像が出来ちゃって想像を超えられないのが原因なんですって!

 

だから小学生くらいのあの頃みたいに時間が凄く長く感じるためには刺激(すなわち初めての体験)を自ら作り出すしかないらしいです。

 

というわけで私はここ数日未知の体験を繰り返しております。

 

日本一辛い調味料(唐辛子)のDEATHなんたらを試してみたり、

 

浅草にある日本一辛いトムヤンクンヌードル食べに行ったり、

 

くさやを焼いて白飯食べてみたり

 

銭湯で電気風呂に入って全身潜ってみたり

 

いろんな初体験を経験してみた結果

 

凄く時間が経つのが長い体験が出来ました♪

 

ただ・・・

 

 

仕事休みまくり・・・迷惑かけまくり。。。

 

 

布団の中でじっとしてる毎日を過ごし時間が経つのが永い数日を過ごせました。。。

 

ワオ!!

 

 

というわけで

 

私が寝込んでる間にUPしてくださってたありがたい動画を二つ♪

 

私の珍しいMCの様子をご覧ください♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=5Htewj83t0A

 

ラッシングベルトの説明を間違えてました・・・ごめんなさい・・・

 

そしてこちらは毎月お世話になってる方のネット番組です

 

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%98%8E%E7%BE%8E%E3%81%AE&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=undefined&oq=%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%98%8E%E7%BE%8E%E3%81%AE&at=s&ai=6OaNpkYgRParcBLFFDjfUA&ts=11807&fr=top_ga1_sa

 

そして明日4月28日(金)は19時から中野芸能小劇場にてTV番組あらびき団のキングオブあらびき&R-1ぐらんぷり2016覇者!ハリウッドザコシショウさん率いるハリウッド寄席です♪

 

是非皆さんいらっしゃってください♪

 

次世代を担う芸人さんがたくさんいる軍団のライブです♪損は無い

と思います

 

この情報をFeceBookやツイッタ―にもUPしたいのですがやり方がわかりません・・・

 

どなたか優しく御教授お願いします

 

 

 

 

セピアコーナーは18:45からスタートです♪

 

こちらもよろしくお願い願いします♪