『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

お笑い芸人!!『しんちゃんず』 『キソ肉マン』

テーマ:

5月19日(金)

 

我が家の癒してくれるもの達②です

 

この写真の中にいます♪

 

 

 

わかるかな?

 

 

わかるかな~

 

 

 

 

ヒントは右下です

 

 

 

答えはこちら♫

 

 

 

 

 

かわいいでしょ~

 

 

 

 

今日の一言

 

 

明日20日(土)は千川びーちぶにて18時30分から『ソニーライブ』があります♪

 

頑張ります♪

 

あ!24時越えてるから今日かしら♫

 

とにかく頑張ります♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月13日(土)
 
我が家には癒してくれるファニーなもの達がたくさんいます
 
その一つがこちら!
 
この写真の中にいますよ~
 
 
わかるかな~
 
 
 
 
答えはここ!
 
 
 
 
癒されるでしょ~♪
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月2日(火)
『お笑いライブGO!GO!GO!』
場所:ふれあい劇場
開場:18:45
開演19:00
※ネタと企画のライブです
 
 
5月4日(木)
『モダンフェス2017』
場所:千川びーちぶ
開場:17:30
開演:18:00
※お笑いコンビモダンタイムスさん主催のライブです
 
 
 
5月5日(金)
『ピンのピン』
場所:中野スタジオシェイプレス
開場:18:30
開演:19:00
※ネタとトークのライブです
 
 
 
5月7日(日)
『ソニートークライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:13:30
開演:14:00
※トークオンリーのライブです
 
 
5月11日(木)
『Vガーデンライブ』
場所:中野Vスタジオ
開場:18:30
開演:19:00
※ネタライブです
 
5月12日(金)
『シェイプレスライブ』
場所:中野ZERO視聴覚室
開場:18:45
開演:19:00
※ネタライブです 上位になると埼玉TVのなんたらに出演できるそうです
 
 
5月18日(木)
『お笑いクリニック』
場所:中野Mスタジオ
開場:20:50
開演:21:00
※ネタと企画ののライブです
 
 
 
5月20日(土)
『ソニーライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:18:00
開演:18:30
※ソニー事務所ライブです
 
 
 
 
5月28日(日)
『麻布十番寄席』
場所:麻布十番会館
開場:14:30
開演:15:00
ネタライブです
 
 
 

まだまだ増える予定です♪
頑張りますのでよろしくお願いします♪



 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月27日(木)

 

みなさん!早いもので4月がもう終わろうとしてますよ!!

 

早すぎ良太郎ですね!!(すぎ様推し)

 

いや~本当に時が経つのが早い!!

 

 

この理由の一つは毎日の日々に慣れちゃって驚きがなくなったからだということです

 

例えば高級でおいしいお寿司を食べても普通のお寿司は何度も食べてるから、大体の想像が出来ちゃって想像を超えられないのが原因なんですって!

 

だから小学生くらいのあの頃みたいに時間が凄く長く感じるためには刺激(すなわち初めての体験)を自ら作り出すしかないらしいです。

 

というわけで私はここ数日未知の体験を繰り返しております。

 

日本一辛い調味料(唐辛子)のDEATHなんたらを試してみたり、

 

浅草にある日本一辛いトムヤンクンヌードル食べに行ったり、

 

くさやを焼いて白飯食べてみたり

 

銭湯で電気風呂に入って全身潜ってみたり

 

いろんな初体験を経験してみた結果

 

凄く時間が経つのが長い体験が出来ました♪

 

ただ・・・

 

 

仕事休みまくり・・・迷惑かけまくり。。。

 

 

布団の中でじっとしてる毎日を過ごし時間が経つのが永い数日を過ごせました。。。

 

ワオ!!

 

 

というわけで

 

私が寝込んでる間にUPしてくださってたありがたい動画を二つ♪

 

私の珍しいMCの様子をご覧ください♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=5Htewj83t0A

 

ラッシングベルトの説明を間違えてました・・・ごめんなさい・・・

 

そしてこちらは毎月お世話になってる方のネット番組です

 

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%98%8E%E7%BE%8E%E3%81%AE&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=undefined&oq=%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%98%8E%E7%BE%8E%E3%81%AE&at=s&ai=6OaNpkYgRParcBLFFDjfUA&ts=11807&fr=top_ga1_sa

 

そして明日4月28日(金)は19時から中野芸能小劇場にてTV番組あらびき団のキングオブあらびき&R-1ぐらんぷり2016覇者!ハリウッドザコシショウさん率いるハリウッド寄席です♪

 

是非皆さんいらっしゃってください♪

 

次世代を担う芸人さんがたくさんいる軍団のライブです♪損は無い

と思います

 

この情報をFeceBookやツイッタ―にもUPしたいのですがやり方がわかりません・・・

 

どなたか優しく御教授お願いします

 

 

 

 

セピアコーナーは18:45からスタートです♪

 

こちらもよろしくお願い願いします♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月15日(土)

 

私は見てしまいましたびっくり

 

とある映画でガラスにぶつかる前からガラスが割れ始めてしまってるシーンを・・・びっくり

 

 

 

 

何の映画だったかは忘れました。。。
 
 

 

 

今日の一言

 

明日16日(日)は

15時から千川びーちぶにて『ソニーライブ』が

あります♪

 

頑張ります!

 

あ!24時越えてるから本日かしら?

 

とにかく頑張ります

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月14日(金)

 
 

 

先日とあるスーパーでダンボールもらってきて物を詰め込んで捨てようと思ったら見てください!

 

この悲しそうな表情を・・・

 
(貰ってきた時点で愛くるしかったので詰め込む前の写真)

 

 

 

 

あまりにも悲しそうだったので今ではこのダンボールは私の大切なネタの小道具入れに出世しております♪

 

おそらく私が死ぬまで一緒だと思います

 
 

 

 

今日の一言

 

2日後が事務所ライブなのにまだネタが3行・・・

 

 

今は私がこのダンボール君と同じ表情です・・・

 
ホエ~♪
 
 
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月2日(日)
『ソニートークライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:13:30
開演:14:00
※トークオンリーのライブです
 
4月7日(金)
『ピンのピン』
場所:中野スタジオシェイプレス
開場:18:30
開演:19:00
※ネタとトークのライブです
 
4月10日(月)
『阿佐ヶ谷プロットライブ』
場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:30
開演:18:50
※ネタライブです
 
4月11日(火)
『シェイプレスライブ』
場所:中野スタジオシェイプレス
開場:18:30
開演:19:00
※ネタライブです
今回はMCもやらせていただきます♪
 
 
 
4月13日(木)
『Vガーデンライブ』
場所:中野Vスタジオ
開場:18:30
開演:19:00
※ネタライブです
 
 
4月16日(日)
『ソニーライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:14:30
開演:15:00
※ソニー事務所ライブです
 
 

4月18日(火)
『お笑いライブGO!GO!GO!』
場所:ふれあい劇場
開場:18:45
開演19:00
※ネタと企画のライブです
 
4月20日(木)
『ひろことあけみのお笑い大バトル』
場所:スタジオ
開場:20:50
開演:21:00
※ネット番組でYOUTUBUにもUPされるライブです
 
 
 
 
4月21日(金)
『ユルユルナイト』
場所:高円寺北区民集会所
開場:19:00
開演:19:30
※ネタと企画ライブです
 
 
 
4月28日(金)
『ハリウッド寄席』
場所:中野芸能小劇場
開場:18:30
開演:19:00

※キングオブあらびき&R-1ぐらんぷり2016王者のハリウッドザコシショウさん率いる
ハリウッド軍団によるネタあり企画ありのライブです
セピアコーナーは18:45~スタートです♪こちらもよろしくお願いします
 
 
4月30日(日)
『麻布十番寄席』
場所:麻布十番会館
開場:14:30
開演:15:00
※ネタライブです
 
 

まだまだ増える予定です♪
頑張りますのでよろしくお願いします♪













 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月17日(金)

 

先日エンジェリック乱世さん主催で、とある幼稚園の卒園パーティーの2次会

 

でネタを披露させていただいたのですがお子さんが元気で大変でした・・・

 

 

というよりも酔っぱらいの親御さんが大変でした・・・

 

 

なにはともあれご卒園おめでとうございます♪

 

写真はSAKURAIさんがネタの時に親御さんとやりあってるときの姿です♪

 

 

 

 

今日の一言

 

明日18日(土)は15時から千川びーちぶにて『ソニーライブ』があります!

頑張ります!

 

っていうか24時越えてるから本日かしら??

 

とにかく頑張ります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月5日(日)
『ソニートークライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:13:30
開演:14:00
※トークオンリーのライブです

 
3月8日(水)
『Vガーデンライブ』
場所:中野Vスタジオ
開場:18:30
開演:19:00
※ネタライブです
 
3月11日(土)
『お笑いライズ』
場所:スタジオライズ
さいたま市南区白幡3-13-2
武蔵浦和駅下車
開場:18:00
開演:18:30
※ネタライブです
 
3月13日(月)
『阿佐ヶ谷プロットライブ』
場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:30
開演:18:50
※ネタライブです
 
3月16日(木)
『ひろことあけみのお笑い大バトル』
場所:スタジオ
開場:20:50
開演:21:00
※ネット番組でYOUTUBUにもUPされるライブです



3月18日(土)
『ソニーライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:14:30
開演:15:00
※ソニー事務所ライブです
 
 
 
 
3月20日(月)
『笑ってもいいとも』
場所:新宿バッシュ
開場:11:30
開演:12:00
※ネタと企画のライブです



3月21日(火)
『お笑いライブGO!GO!GO!』
場所:ふれあい劇場
開場:18:45
開演19:00
※ネタと企画のライブです
 
 
 
3月31日(金)
『ハリウッド寄席』
場所:中野芸能小劇場
開場:18:30
開演:19:00

※キングオブあらびき&R-1ぐらんぷり2016王者のハリウッドザコシショウさん率いる
ハリウッド軍団によるネタあり企画ありのライブです
セピアコーナーは18:45~スタートです♪こちらもよろしくお願いします

まだまだ増える予定です♪
頑張りますのでよろしくお願いします♪














 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月24日(金)

 
みなさん正月休み疲れがこの時期に出てませんか?
 
私は出てます
 
この時期でなくても慢性疲労で疲れが出てます

ペッパー君も疲れてる模様です♪

 

 

 

 
 

 

先日出演させていただきましたネット番組『ひろことあけみのお笑い大バトル』の模様がYOUTUBUでもみれるらしいのでみなさんお時間ございましたら観てください♪

https://youtube.be/03EinM7rUwY

 

 

私の出番は25分~から出てきます♪

 

風邪もひいてなく熱もないのに、むしろ元気なのになぜか扁桃腺が腫れて顔がパンパンに腫れあがってるのに頑張ってる私の姿を見てください♪(病院行ったのに原因不明)

 

今日の一言

 

明日25日(土)は12:00~

浅草東洋館にて浅草LIVEです♪

 

若手からベテランまでいろんな芸人さんが4時間ぶっ続けで出てくるLIVEがあります♪

 

私の出番は13:15~ですのでどうかよろしくお願いします♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。