すべての物に命は宿んでるのかな~ | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

4月14日(金)

 
 

 

先日とあるスーパーでダンボールもらってきて物を詰め込んで捨てようと思ったら見てください!

 

この悲しそうな表情を・・・

 
(貰ってきた時点で愛くるしかったので詰め込む前の写真)

 

 

 

 

あまりにも悲しそうだったので今ではこのダンボールは私の大切なネタの小道具入れに出世しております♪

 

おそらく私が死ぬまで一緒だと思います

 
 

 

 

今日の一言

 

2日後が事務所ライブなのにまだネタが3行・・・

 

 

今は私がこのダンボール君と同じ表情です・・・

 
ホエ~♪